★Let's Try!★
clean

2009年10月26日

パートナーシップダイエット!

元気にフォーエバーダイエットをやっていますか?
2010年はまた平野先生にフォーエバー誌のコラムを
書いてもらいながら全国で成功しているダイエット経験者の記事を
載せていきたいと思います!

お楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 14:03| 感動!ダイエットストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

私にもできた!

igutisama.jpg

井口君子さん.png
井口君子様(59才)インタビュー(160センチ)
体重65.5キロ→55.5キロ
体脂肪率32.1%→22.8%
BMI 25,5→21.6
ウエスト76→64cm
2ヶ月間
クリーン&リーンを始めるきっかけ10年間スポーツジムに通っていましたが、全然痩せないので、発売をきっかけにダイエットしようと決意しました。目標は10キロ痩せる目標にしました。私の場合は食べたい場合は食べました。

朝はアロエベラプロテインドリンクとフルーツ。夜もアロエベラプロテインドリンクと軽食。お昼は好きに食べました。夜は遅く食べないように気をつけました。午前10時と午後3時におやつとして小魚やフルーツを食べました。

1週間に1回ヨガやスポーツクラブは昔どおり続けていました。体重計に乗っている間に1分間エクササイズ「天使の羽」をやっていました。
驚きなのは、スポーツクラブに10年やっていた体重が変わらなかったし、何度もダイエットを試みましたが成果がなかったのに、クリーン&リーンを始めて苦労なく痩せることができました。お饅頭が欲しいときにはおやつの時に食べるようにしました。お腹はそれほどすかなかったです。

ダイエットを意識したせいでしょうか。食事に対する考え方が変わったと思います。昔は制限なく食べていました。また運動を取りいえることで代謝もよくなった気がします。驚きなのはスポーツクラブに長年行っていても痩せることができなかったのに、クリーン&リーンで簡単に痩せることができたことです。

10人宣言は10人ではなく、30人ぐらいにしたでしょうか。スポーツジムの仲間や近所の人、独身のころからの友達、ハガキで書いてやるといいました。そして実際伝わったのは5人が愛用したいと言ってくれました。まず体づくりの方もいまして、来年の春先に挑戦する方もいます。


その後リバウンドは現在ありません。食事は3食普通に食べていますが。リバウンドありません。旅行に行って食べ過ぎたと思ったんですが、それほど増えなかったのも驚きです。
うれしかった言葉は「やせて、きれいになって若返ったんじゃない?!」鎖骨肋骨が確認できなかったんですが、確認できてうれしかったです。15号の時もあったですが、11号でも少しゆるかなとおもっています。


夢は自分のためよりもまわりの人のために喜びを伝えたいです
ダイエット成功のコツはクリーン&リーンを素直に行えば間違えなうく痩せることが出来ます。あきらめないことです。楽しみながらできますよ。「いつの間にかやせていきますよ」


パートナー池田さんのコメント
サポートする上で気をつけた点はありますか?
A,会ったときに褒める言葉が自然に出ました。また週に1回・2回は電話なり、会うことを心がけました。

ikedasaama.jpg
posted by 企画わたなべ at 12:45| Comment(0) | 感動!ダイエットストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

「よく噛んで、食べた結果です!」

北川智恵子様前.jpg

北川様.jpg


北川智恵子さん(41歳・東京都在住)インタビュー 
身長158cm
体重68キロ→55.5キロ
体脂肪率37.2%→23%
BMI27,4→22
ウエスト 80cm→68cm
足首  21cm→18cm
約2ヶ月間の成果です

Q,まずクリーン&リーンを始めるきっかは?
A,あまりにも太りすぎたなと思い、始めました
Q,パートナーは大崎さん(男性)ですが、計ってくれた人は家族でした
大崎さんは褒めてくれたり、変化ないことに対してイライラした気持ちを聞いてくれてました。
体重が変わらない2週間がきつかったです。やっていることは変わりませんでしたからつらかったです
朝アロエプロテインドリンクで2食は普通食を食べていました。ご飯の量は気をつけました。110g(小さい茶碗1杯) そして良く噛んでいました。
運動は最初10分歩くから始めました。10分が限界でした。

最初はあせもかかないで終わったという感じです。サウナスーツを買って歩きだして、30分ぐらい歩くのが疲れなくて夜気持ちよく寝ることが出来ることがわかりました。

毎回歩く後とに1分づつ時間を増やしていきました。今では夜に45分走ったり歩いたりしています。不思議ですが心拍数が110ぐらいが走っても歩いても同じでした。

運動した後体重が一瞬500mgぐらい太って焦ったのですが翌日は1キロ落ちているということがありました。酸素が入ったから一瞬増えたのかな?と思いました。

無理のない運動と朝はプロテインドリンクとヨーグルトやフルーツを食べていました。お昼は韓国料理家で外食としてビビンバをお腹一杯食べてました。1週間はお腹がすいて震えました。そのときはお水やアロエジュースを飲みました。

生まれつき腎臓が3つあって体調が悪かったです。栄養士を目指したのも健康になりたいからでした。アロエに出会って健康を取り戻した私はさらに健康というか正常になったのがうれしかったです。
体が本当にいま楽です。
実は10年前45キロぐらいまでやせたときもありましたが、無理したので体調は悪かったです。今は筋肉もついてきて体力もあり、代謝もよいのかなと思います。

Q,周りからなんて言われますか?
A,きれいになったね。明るくなったね。家族はあまり痩せるなと言われましたw

コミュニケーションシートを子供といっしょにやって体重が変わらないときの食べ方と換わる時の食べ方がわかりました。 

また食材で体重の変化も変わると分かりました。フルーツでもりんごは体重にあまり影響ないとわかったり、自分の場合はチーズでは体重変化あるけど、ヨーグルトでは大丈夫など。


ダイエットはオーダーメイドと言いますがその通りだと思いました。栄養士だからこその視点でお話してくれました。筋肉量も今回増えました。本当の健康を知らなかった私がこれをきっかけに健康になった。痩せて驚いたのは50人以上が私の変化に気づき聞いてきてくれたことです。私から5人の方が今クリーン&リーンを愛用してくれています。

Q,夢は何ですか?
A,世界中のお母さんの知恵袋の話をまとめた本を出せたらと思います。そのために世界中をまわって調べたい

posted by 企画わたなべ at 10:34| Comment(0) | 感動!ダイエットストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

私にも骨があった! 埼玉在住秋山直美様

akiyamasama.pngakiyamasamabefore.png
現在37歳の私は、中学の部活動引退後から太り始め、ダイエットを試してみてはいたもののヤセルことは、一度もなく体重増加更新の毎年でした。そして2005年の2月の体重は80kg!になっていたのです。生まれつき心臓の弱い私は太り始めた高校生の時に手術をしました。その後は結婚しアロエベラジュースに出会い、3人の子供にも恵まれ幸せな日々でした。ただ1つの気がかりは、やはり太っている為の心臓への負担でした。昨年FLPからダイエット商品が出ると聞き、このチャンスに40歳になる前に体のためにも「痩せたい!」と思いました。意志の弱い私でしたが、親友の井田さんをパートナーにクリーン&リーンが出る前に少しでも体重を減らそうとフォーエバーライト(プロテイン)とアロエベラジュースを食生活に取り入れ、食事改善を行い、大好きなビールも控えた結果、5月のクリーン&リーン発売前までに1月から5月まで10キロやせることができました。その後かなり体重の減り方が停滞していました。でもクリーン&リーンを始めたとたんまた減り始め6月の終わりには待望の50キロ台に突入しました。プログラム通りにやるように努力しました。1分間エクササイズや食生活の改善を続けたのは言うまでもありません。その時忘れられないのが、お風呂に入っているとき「私にも骨があるんだ!」の感動です。お肉に埋もれて触れることができない程でしたから!そして等々目標の55キロを達成!まわりの友人から何人もキレイになったと言われ、体型に対するコンプレックスのせいか無意識に人の影に隠れていた私ですが今では、かなり積極的になった気がします。パートナーの井田さんに感謝!とにかく女性用の普通サイズの服を着られる喜びは最高です!秋山直美様(37歳)8週間 69.6キロ→55キロ(14キロ減)BMI 26.2→20.7  体脂肪10%減 ※1月から続けていてトータル24.8キロ減!パートナー井田泉様 写真は結婚当時の写真(体重約80キロ)と2005年8月の関東ブロックフェスタステージにて ※成果には個人差があります。

posted by 企画わたなべ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動!ダイエットストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

