★Let's Try!★
clean

2009年06月05日

フォーエバーライトアミノウルトラとは?

フォーエバーライトアミノウルトラは

ポイント@
動物性たんぱくから植物性たんぱくに変わりました!

ポイントA
独自ブレンドのアミノテインで大豆タンパク質をすばやく吸収

ポイントB
アミノ酸スコア100

ポイントC
美味しくなりました!大豆で満腹感アップ!

〜担当者の声〜
私も試飲しましたが、美味しさアップです。ウルトラとライトの
美味しさを両方持ち合わせている感じですよ。これは楽しみです!
ダイエットプログラムにもプラスになりそうですね♪

amino.jpg
posted by 企画わたなべ at 11:21| Comment(24) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ライフスタイル発売へ!

2009年7月1日に新しいライフスタイルが発売になります。

大きなちがいは、プロテインが「フォーエバーライトウルトラ」

から「フォーエバーライトアミノウルトラ」に切り替わることです。

中身の資料やプログラムに大きな変更はありません。ご安心下さい。

では何が変わったのか?

次回のブログをお楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 11:12| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台に取材行ってきました!

フォーエバー誌の取材のため仙台にダイエット取材を

行ってきました!ご協力してくださった藤原様ありがとうござい

ました。その様子はフォーエバー誌に掲載されますので

お楽しみに!動画も撮っているのですが、どこかでアップできたら

と思っています。
posted by 企画わたなべ at 11:10| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

新しいプロテインが発表されました!

アワードフェスタに参加して下さった皆様ありがとうございました。

約9000人が横浜アリーナに集まり、大変盛り上がりました。

その中で「フォーエバービジョン25」が発表され、会社のNEWS

が映し出されました。ライフスタイルにも関わる内容がありました。

また詳細が分かりましたら発表があり次第お伝えします!

よい展開ができるように努力したいと思います。お楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 16:07| Comment(1) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

今年もよろしくです!

今年も1月から取材に行ってきました。フォーエバー誌の
ダイエット記事の取材で徳島に行って来ました。
1月の第2週までは寒かったそうですが、第3週は穏やかでした。

この時期は子供の卒業式だったり、学生の卒業式や入学式があったりで体重には気になる時。

気をつけましょう!杉山さん取材ありがとうございました^^
posted by 企画わたなべ at 15:08| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

この時期こそダイエット

年末は忙しくなり、忘年会など食べる機会が多くなります。

食べ過ぎた時は、翌日気をつけたり、エクササイズを多めに

したり、体に良いもの摂ったりして乗り越えましょう。

もちろん、パートナーといっしょに乗り越えましょうね。

今年はケースカウントが2.0になり、純粋にダイエットとして

使っている人は少なかったかもしれませんが、認知度は

上がったのではと思います。更なるブレイクを目指して

がんばります!
posted by 企画わたなべ at 10:45| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ウェルカムセットにPR映像が入ります!

お久しぶりです。ウェルカムセット作成によりしばらく更新できずにすいません。今回新しい販促品お伝え活動に活用できるセット、
フォーエバーウェルカムセットを作成しました。
10月に発売予定です。

その中のDVDに「フォーエバーダイエットクリーン&リーンプログラム」のPR映像を入れました。少し新しい映像を加えた形で

作りましたのでお楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 10:36| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

フォーエバーライフスタイルに名称変更に!

クリーン&リーンが新たに「フォーエバーライフスタイル」と名称が変更になりました。それに伴い、ケースカウントも2.0ケースカウントになりました。これで事実上送料も無料になったんですね!

またダイエットのスターターキットを外せばリピートに使えるだけではなくて、食品のお試しセットとしても使うことができるようになります。

もちろん「フォーエバーダイエットクリーン&リーンプログラム」は健在。パートナーと楽しいダイエットを行い、健康的なプロポーションをゲットしてほしいですね♪

新しく生まれ変わった「フォーエバーライフスタイル」これからも
よろしくです!
posted by 企画わたなべ at 13:48| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お楽しみに!

現在3月のイベントに向けて大忙しの準備中です。


ダイエットの感動ストーリーも楽しみですね。

わくわく広場にはダイエットコーナーもありますよ。

是非参加してくださいね。お楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 11:45| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

新年1月6日に早速金沢に取材に行ってきました。

フォーエバー誌でまた紹介があると思いますが、1年間で10キロ

痩せた方です。楽しくダイエットできたそうですよ。


また楽しみな動きもありそうです!お楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 11:00| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

今年もありがとうございました!

すいません。久しぶりに書きます。

今年はフォーエバー誌で毎回ダイエットの体験談を載せてもらったり、

セットの要・不要を選べるようにしたりと、少しのリニューアルです

が皆様の愛用しやすい形に少しでもできたかなと思っています。

来年は、よりクリーン&リーンを多くの方が愛用してもらうべく
いろいろやっていきたいと思っています。

今年一年間も皆様のお陰様でやってこれました。
また来年もフォーエバーの精神をもって頑張っていきたいと思います。

それではよいお年を!
posted by 企画わたなべ at 11:19| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今月また取材に行きます!

ちかごろ、定期購読誌「フォーエバー」にダイエット記事が載っているので励まされますという声を聞いてうれしい今日この頃。

いかがお過ごしですか?
今月10月の下旬に仙台に取材に行く予定になっています。
今回の人はどんな体験でダイエットに成功しているのでしょうか。
会うのが楽しみです♪


成功している人の多くの共通点を調べると
「素直」がキーワードな気がします。
信じて続けることが何事にも成功する秘訣なのかもしれませんね。


このパートナーシップダイエットプログラムは少々めんどうなのが
ネックですが、ちゃんと素直にやれば、必ず成果がでるプログラム。
信じて続けてみてくださいね!

posted by 企画わたなべ at 11:39| Comment(2) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

北海道の奇跡

フォーエバー誌のダイエット記事で広報の山田が北海道に

行ってくれました。今回もびっくりな成果で楽しみにしてくださいね。

長年痩せることができなくて、ずっと30年以上肥満だったそうです。


いろんなダイエットも試して見たそうです。

しかし、この「クリーン&リーン ダイエットプログラム」

で10キロ以上も痩せることができた!との報告。

詳しい内容は次号のフォーエバー誌をお楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 12:43| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

暑いですね!

暑いですね!夏真っ盛りです。ダイエットの関心のある季節でもありますね。おかげさまでクリーン&リーンの愛用の輪も着実に広がっています。リニューアルの影響もあってか、アロエでダイエットをする人も増えていて商品担当としてもうれしいかぎりです。

特に暑いと夏バテ気味になりやすいので、夏野菜を食べるのは
良いですが、体を冷やしすぎないように気をつけてくださいね!

今日個人的に発見したサイトでダイエット検定をしてくれる

サイトを発見したので、参考までにやってみてください。

ちなみに私は2級でした。もっと勉強します!

検定だけ楽しんでくださいね!
posted by 企画わたなべ at 15:44| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ビリーさん来日について

ビリーズブートキャンプが人気ですね。私の妻もはまってやっています。国民的に人気が出ていますね。運動をしてやせようという傾向はすばらしいと思います。クリーン&リーンを愛用しながら、あのスピードについていける方はどうぞやってみてください。楽しいですよ。
私は一日で除隊しましたが。やっぱりきついんですよ。ハァ。

私はこのように思います。納豆ダイエットの偽装が見つかり、
「食べて痩せる」「楽して痩せる」の傾向から努力してやせる方向になってきていると思います。やっぱりいいですよ!クリーン&リーンは。まじめなダイエットです。パートナーを組んで食生活を見直すダイエットです。

クリーン&リーンのよい時代がやってきている気がします。
posted by 企画わたなべ at 15:45| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

25周年に向けて

6月からスターターキットということでメジャーとシェーカーが
付くようになりました。またリピートして扱い場合は、ガイドブックやサポートブック、シェーカー、メジャーは入らず、シンプルな形で愛用できるようになりました。ちょっとプチダイエットしたい方や、
フォーエバー商品の食品すべてを一度愛用してみたい方もお試しできるのではと思います。また25周年に向けていろんな企画を考えています。お楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 09:39| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

クリーン&リーンリニューアル!

クリーン&リーンのリニューアルが6月上旬から始まります!

具体的には・・・

☆スターターキットとして使いやすくなりました!

シェーカーとメジャーをつけて、初めての人もすぐに使えるようにしました。

☆ダイエット体験者を新たにしました!

今まで広告塔となってPRして頂いた方々、本当にありがとうございました!そして新たにクリーン&リーンにてフォーエバーダイエットを見事に成功した方々を詳しくDVDにて映像化しています。

☆リピートの際は資料やDVD、シェーカー、メジャー(スターターキット)を外すことができます!

ディストリビューターの皆様から繰り返す使うときに資料はそれほど必要はありません。というご意見を参考に、資料等の「要・不要」を注文の際に選べるように設定しました。これでさらに使いやすくなったと思います。

更に今後もフォーエバー誌に、ダイエット成功者をPRしていく予定です。これから夏に向けて皆様も永遠に健康で美しいプロポーションを維持できる「フォーエバーダイエット クリーン&リーンプログラム」をいっしょにやっていきませんか?レッツトライ!

clean&lean renew.gif
posted by 企画わたなべ at 11:05| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

クリーン&リーン情報

アワードファスタが無事に終わり、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。クリーン&リーンの感動ストーリーもありましたし、よかったです。そしてクリーン&リーンのリニューアルも進んでいます。お待たせしてスイマセン。良い形にできればと思っていますのでご期待ください!
posted by 企画わたなべ at 10:00| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

アワードフェスタに向けて

ご無沙汰しております。1月はデータ分析のために全国津々浦々を巡り、FLPの現状把握のために動いておりました。

2月・3月は4月の大会に向けて急ピッチで準備しています。

埼玉スーパーアリーナで行われるイベントはすっごくびっくりするような演出や加山雄三氏を含めた一流のエンターテイメントを絡めた、わくわくするような発表を準備しているので

お楽しみです!
posted by 企画わたなべ at 10:20| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

取材の旅に行ってきました

クリーン&リーンがロゴ変更に伴い、DVD内容の若干の変更や、
チラシ作成、フォーエバー誌での特集などで長野県や宮城県、そして
都内スタジオ撮影など、クリーン&リーンに関する動きがたくさんありました。今年は「健康食品」「スキンケア」「ダイエット」の3本柱を基本として、頑張っていきたいと思っています。3月号のフォーエバー誌でもダイエットのページが盛り込まれますし、これから定期的に成功者を載せて生きたいと思っています。よかった!
posted by 企画わたなべ at 10:29| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

