★Let's Try!★
clean

2005年09月07日

9週間で11キロ減!体脂肪は15%も減りました♪

清水一美様.jpg
清水一美さんは埼玉にお住まいの53歳主婦。クリーン&リーンダイエットで一念発起。9週間で59,1キロから48.1キロに、体脂肪は15%も減りました。BMI値は20,1と若返った印象です。まわりの声は「若くなったね」っと言われるそうです。ダイエット中は自分の体がきれいになっていくイメージがふくらんできました。ガイドブックにそってやることを心がけたそうです。体重が減ると動くのが本当に楽になりました。最近では足の速いウォーキングパートナーの主人よりも速くキビキビと歩けるようになったそうです。おめでとう!

posted by 企画わたなべ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット成功者一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

9週間で11キロ減、ウエスト12cmダウン

吉野都美.jpg吉野都美さん62歳(FLPジャパン・リミテッド商品の愛用者)

私はダイエット初挑戦でした。食べることが大好きで、食べるために生きているようなものでした(笑)昨年10月に91歳の母から「都美。ちょっと太りすぎじゃない・・・。健康によくないから痩せた方がいいんじゃないの」と言われたのです。そして追い討ちをかけように姉からも「醜い」って言われたんですよ?!それがきっかけでした。何が何でも「9週間で10キロ痩せます!」と公言し、綿密な計画を立てました。13号の服しか着れなかった私がおかげさまで9号が着られるようになりました。

やり方はクリーン&リーンのプログラムを忠実にやった効果だそうです。特にエクササイズ尻文字を毎日欠かさずあいうえおの「あ」から時には「ん」まで大きくお尻で書いたそうです。汗びっしょりになりウエストに大きな変化現れたそう。9週間で体重より体脂肪が落ちている。すばらしいですね。そしてパートナーの励ましが大きかったそうです。62歳には見えません!
posted by 企画わたなべ at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット成功者一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

