★Let's Try!★
clean

2005年10月28日

ダイエット番組の続き

テレビチャンピオンの後半、観ました。裏番組では伝説「寒天ダイエット」をやっていましたね。TVは世相を色濃く反映します。いかに世の中がダイエットに関心があるか分かります。さて観た感想ですが、ダイエットトレーナーとパートナーを組み挑戦していた内容ですが。「大変参考になりました」ダイエット方法などちがう点はありますが、「結局の所は一緒でいかに健康に運動を取り入れ、信頼を持ってやるか」は同じでした。1ヶ月の成果を競うのですが、最後は運動三昧でした。やはり大事なのは価値観の変化があるかどうかだと思います。3組が挑戦していましたが、皆さん最後はきつい状態でしたが、決して嫌な感じではなく、むしろ楽しんでいるかのようでした。演出もあるでしょうが、大事なことだと思います。いかに、非自発的な生活から積極的な動きのある、節度のある生活ができるようになるか。それにつきますね!
posted by 企画わたなべ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。