★Let's Try!★
clean

2005年12月12日

私にもできた!

igutisama.jpg

井口君子さん.png
井口君子様(59才)インタビュー(160センチ)
体重65.5キロ→55.5キロ
体脂肪率32.1%→22.8%
BMI 25,5→21.6
ウエスト76→64cm
2ヶ月間
クリーン&リーンを始めるきっかけ10年間スポーツジムに通っていましたが、全然痩せないので、発売をきっかけにダイエットしようと決意しました。目標は10キロ痩せる目標にしました。私の場合は食べたい場合は食べました。

朝はアロエベラプロテインドリンクとフルーツ。夜もアロエベラプロテインドリンクと軽食。お昼は好きに食べました。夜は遅く食べないように気をつけました。午前10時と午後3時におやつとして小魚やフルーツを食べました。

1週間に1回ヨガやスポーツクラブは昔どおり続けていました。体重計に乗っている間に1分間エクササイズ「天使の羽」をやっていました。
驚きなのは、スポーツクラブに10年やっていた体重が変わらなかったし、何度もダイエットを試みましたが成果がなかったのに、クリーン&リーンを始めて苦労なく痩せることができました。お饅頭が欲しいときにはおやつの時に食べるようにしました。お腹はそれほどすかなかったです。

ダイエットを意識したせいでしょうか。食事に対する考え方が変わったと思います。昔は制限なく食べていました。また運動を取りいえることで代謝もよくなった気がします。驚きなのはスポーツクラブに長年行っていても痩せることができなかったのに、クリーン&リーンで簡単に痩せることができたことです。

10人宣言は10人ではなく、30人ぐらいにしたでしょうか。スポーツジムの仲間や近所の人、独身のころからの友達、ハガキで書いてやるといいました。そして実際伝わったのは5人が愛用したいと言ってくれました。まず体づくりの方もいまして、来年の春先に挑戦する方もいます。


その後リバウンドは現在ありません。食事は3食普通に食べていますが。リバウンドありません。旅行に行って食べ過ぎたと思ったんですが、それほど増えなかったのも驚きです。
うれしかった言葉は「やせて、きれいになって若返ったんじゃない?!」鎖骨肋骨が確認できなかったんですが、確認できてうれしかったです。15号の時もあったですが、11号でも少しゆるかなとおもっています。


夢は自分のためよりもまわりの人のために喜びを伝えたいです
ダイエット成功のコツはクリーン&リーンを素直に行えば間違えなうく痩せることが出来ます。あきらめないことです。楽しみながらできますよ。「いつの間にかやせていきますよ」


パートナー池田さんのコメント
サポートする上で気をつけた点はありますか?
A,会ったときに褒める言葉が自然に出ました。また週に1回・2回は電話なり、会うことを心がけました。

ikedasaama.jpg
posted by 企画わたなべ at 12:45| Comment(0) | 感動!ダイエットストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。