★Let's Try!★
clean

2009年10月26日

パートナーシップダイエット!

元気にフォーエバーダイエットをやっていますか?
2010年はまた平野先生にフォーエバー誌のコラムを
書いてもらいながら全国で成功しているダイエット経験者の記事を
載せていきたいと思います!

お楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 14:03| 感動!ダイエットストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

フォーエバーライトアミノウルトラとは?

フォーエバーライトアミノウルトラは

ポイント@
動物性たんぱくから植物性たんぱくに変わりました!

ポイントA
独自ブレンドのアミノテインで大豆タンパク質をすばやく吸収

ポイントB
アミノ酸スコア100

ポイントC
美味しくなりました!大豆で満腹感アップ!

〜担当者の声〜
私も試飲しましたが、美味しさアップです。ウルトラとライトの
美味しさを両方持ち合わせている感じですよ。これは楽しみです!
ダイエットプログラムにもプラスになりそうですね♪

amino.jpg
posted by 企画わたなべ at 11:21| Comment(24) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ライフスタイル発売へ!

2009年7月1日に新しいライフスタイルが発売になります。

大きなちがいは、プロテインが「フォーエバーライトウルトラ」

から「フォーエバーライトアミノウルトラ」に切り替わることです。

中身の資料やプログラムに大きな変更はありません。ご安心下さい。

では何が変わったのか?

次回のブログをお楽しみに!
posted by 企画わたなべ at 11:12| Comment(0) | クリーン&リーン担当者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

